直売所のご案内:

道の駅「花桃の里」(火休)  

直売所「天竜山の市」(月休)

輝楽食菜市(きらくな)(月火休)

 

商品の地方発送は、

ヤマト運輸を使います。

 

 · 

花桃の里 キウイまつり終了

好天に恵まれて、キウイのテント市が無事終了いたしました。

 

例年2日間の行事でしたが、今回は一日限りです。

 

採りたてのキウイフルーツは固いだけで食べられません。

しかし近年はマスコミなどの報道により、

キウイは追熟して食べるもの、、、と云う概念が定着しました。

 

その結果、

キウイフルーツは固いままの果実を、

手離れ良く販売できるようになりました。

 

ご来場の皆様、ありがとうございました!(^^)!。